ついにサマソニのタイムテーブルと会場のマップが公開されて、

いよいよ本格的にどのアーティストを見ようか考えるようになりました。


とりあえず、体力配分を考慮に入れないでリストをなんとなくで組んでみました。

1日目
1.アルカラ
2.ONE OK ROCK
3.きゃりーぱみゅぱみゅ
4.GROUPLOVE
5.THE VACCINES
6.LOSTPROPHETS
7.吉井和哉 or PASSION PIT
8.FRANZ FERDINAND
9.GREEN DAY
10.SIGUR ROS

2日目
1.FLIP
2.VINTAGE TROUBLE
3.[Champagne]
4.TRIBES
5.TOY
6.CAST
7.PITBULL
8.HOOBASTANK
9.GARBAGE or TEARS FOR FEARS or PENYWISE or ももいろクローバーZ
10.NEW ORDER
11.CALVIN HARRIS

なるべく海外アーティストが見たい&できるだけ知ってるアーティストで組んでみたらこんな感じになりました。

結構マリンステージとマウンテンステージを行き来する感じになりました、

けど公開されたマップを見る限りでは、結構マリンステージから他のステージに移動するのって大変そうです(汗)


まだまだ時間はあるので、じっくりと考えて当日楽しみたいと思います。