先日久しぶりにゲーセンに行って遊んだのですが、

その際にe-AMUSEMENT PASSをなくしてしまったようで。


失くした場所は分かるので、ひょっとしたら店側で控えておいてくれてたりしてるかもしれませんが、

あいにく普段滅多に行かない遠くのゲーセンで失くしてしまったので、

そこまで行く時間と料金を考えたらe-AMUSEMENT PASSを新しく買っちゃったほうが早いという決断に至りました。



幸い、私はゲームが下手なので大したデータも成績も入っていなかったのでとりわけ問題ないです。


いやあ、最近はかざすだけで遊べるタイプのやつが多かったので、

久々にギタドラV8置いてある店で遊んだのでそのままいれっぱなしで放置してしまいました(笑)


しかし、久しぶりに行ったゲーセンですが、300円くらいゲーム機に飲まれたりと結構散々な目にあったので、

これはいい歳なんだからゲーセンは控えろという何らかの圧力かなんかなんでしょうかねw