マックで話題(?)のうたうポッチャマ貰ってきました。


ただ、個体値、性格ともに残念なことに……


性格:さみしがり(攻撃↑防御↓
H:6~7
A:8~9
B:28~29
C:31
D:6
S:2~3

せめてもの救いは特攻がVだってことですかね、

しかしながら、比較的鈍足(個人的に)なエンペルトなのでSは低くてもまあ仕方ないと割り切れますが、

せっかく上昇したAがしょぼくて、いい感じの個体値のBが下降するという残念な形に(しかもDもHも酷いw)。


まあ個体値以前にうたうポッチャマとか誰特?と言われてましたから、Wi-Fiの海で見かけることはないでしょう。
無理してうたうポッチャマ厳選する人もいないでしょうね。


でもDP持っていない私には正直ありがたかったです。

進化系のエンペルトは唯一の水鋼ですし、ドラゴンキラーとしても役立ちますし。

CもVですし、親として使う分には全然OKです、ひょっとしてCはVで固定だったんでしょうかね?