最近やっとブラックシティの「くろのまてんろう」をクリアしました。


そのご褒美として色違いのフカマル(&がくしゅうそうち2つ目)ゲット。

ぶっちゃけ個体値は残念でしたが、まあ学習装置とバッチゲットでよしとしましょう。


それからベルとチェレンそしてシロナとライバルとも戦いました。

あとは四天王+チャンピョンも倒したので、これでもうレベル上げに困ることはないでしょう。


最近ではアベニューのレベル上げとポケウッド頑張ってます。

ポケウッドに関しては、女主人公にして本当に良かったと思ってます(笑)


ポケウッドの映画撮影が全部終わって満足したら、厳選作業でも始めようかな。

せっかくBW2で過去の準伝が復活したので、俗にいう準伝厳選というものをやってみようかな。

今作BW2で手に入れたマスターボール2個と前のBWロムから持ってきたマスボ2個あるんで、バンバン投げるよ!