だいぶブログを放置していました、申し訳ありません。


ネタが無かったのと、案の定夏バテです。汗が止まりません(汗)


んで、ニコニコとかのランキング上位に挙がった動画とか見たのですが、

夢レパルダスとメタモンがいいかんじとのこと。


夢レパルダスは害悪を通り越してる感もありますが^^;

でも無対策ならかならず勝てますしね、1匹は持っていたいところ(さすがにふきとばし型は作りたくないですがw)


夢メタモンもすぐに相手と同じに変身して技を見られるというのはすごい便利です。


それにしても、BW2はBW2だけでバトルができるようにすればよかったのに。

せっかく対策してもBWのロムでやったら意味ないじゃんか。