AMTというメーカーから出ているレジェンド・プリアンプ・シリーズというやつの2代目がいつの間にか出ていたので気になっているところです。


レジェンド・プリアンプ・シリーズといっても、

第1世代とでもいえるものの中ではフェンダーツインリバーブのモデリングのF-1と

VOXのAC-30のモデリングのV-1しか厳密なプリアンプとしての機能はなく、

どちらかといえばストンプボックスというかディストーション的位置づけだった(ようでした)が、


今回の2代目で2チャンネルの3出力、特に1代目にはなかった出力PreampOUTが搭載されたとのことで、

れっきとしたプリアンプの仲間入りとなりました。


1代目は結構E-1とかP-1あたりの評判が良かったけど、2代目はどうなんだろう。


音屋で値段を見たのですが、……高い、でもプリアンプとして見たら手頃っちゃあ手頃なのかも。


とりあえず、もうちょいユーザーレビューというかYoutubeの音源が欲しいところ。