今日ニコ生でやっていた任天堂の放送をたまたま見たのですが、

そこでまさかの3DSLL発売の宣伝が社長直々にされてびっくり。


しかも今年の2012年7月28日に発売だとか、たとえ出たとしても9月か10月、もしくは来年だろうと思っていたので逆にびっくりしました。


値段もアダプタがない代わりに18000円代でしたっけ?

アダプタはDSiやLL、3DSタイプのものが使用可能で、私の持っているLiteや無印のアダプタは駄目だった気がするのでアダプタも買わないとな。

でも3DSのおかげで中古のLLやDSi安いしあえてそっち買ってLite売ってみたいのもありかな。


どうしよう、VitaといいLLといい欲しい携帯ハードが多すぎる。

まあゲーム機に限らず、欲しい物が多すぎて困ってますがw