前に言った通り、映画を見に行きました。


見たのはMIBⅢです、3D吹き替え版です。


初3D映画でした、最初ピントというか調節に焦りましたが、慣れればいい感じにきれいに3Dが見れてよかったです。


ネタバレにならない程度に感想を述べるとするならば、

話としては割とまとまっててよかったのです。

海外映画らしいいかにもわざとらしい伏線とかアメリカンジョークというか掛け合いがよかった。

ただ、今までのと(1と2)比べるとちょっと地味かなって、タイムトラベルとかのせいで武器とかがちゃっちいからねw


よく海外映画だと3作目は駄作になると言われてますが、これはまだ十分面白い映画だと思いますよ。


さあ、まだ見ていない人は劇場へGO!