リヴスコールが全然届く気配が無くてテンション駄々下がりの私です。


最近ちょっとずつ地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズを練習しなおすようになりました。

特に最終課題曲の「地蔵より愛を込めて」を練習して、

あわよくば動画にでも撮れたらとか考えたり考えなかったりしています。


かれこれ3年以上練習していますが、やはり難しい曲なので四苦八苦しております。

多分そのうちまた挫折してしまうかもしれないので、

この曲全部で83小節あるのですが、

それをいい感じに分けてちょっとずつ動画にしてあげていけば挫折しなくてすむかもとか考えています。


近いうちに「地蔵より愛を込めて」を分析してみるのもいいかもしれません。