実はですね、このブログを始めようと思ったきっかけというか理由がいくつかありまして、

そのうちの1つが無事に達成できました。


このブログを通してとある能力を向上させてある事柄を達成するという目標がありまして、

それを無事に達成することができたというわけです。


さっきから抽象的な表現で何がなんだかわからないと思いますが(笑)

ブログをやるにあたって立てた目標のうちの1つが達成されたということで、

あらたな節目と言いますか、ここからは第2章的な感じで行きたいなと思っています。


まあそこまで劇的に何か変わるわけでも変われるわけでもないので安心してください(?)


そんなわけで、このブログもまだまだ続けていきたいと思っておりますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。