結構長く言い続けてきたように思いますが、


ついにハードディスク買います!


とはいっても、内臓ハードディスクは価格高騰と在庫の問題があるので、外付けにしました(外付けも多少高騰してるようですがw)


今アマゾンで注文して、発送したとのメールが来たので(日付的に)今日届くと思います。


注文したのはバッファロー2TB、我が家でのバッファローの外付けはこれで2台目になります(どーでもいいw


我が家のPCのOS(WindowsXP)の問題で2TB以上のHDDは買っても検知してくれないのと、

それにさすがに2TBもあればしばらくは買わなくて済むだろうな
ってことで。

でも、液晶テレビのHD録画に手を出して2TBもすぐになくなりそうな予感もボチボチあったりしますが……




届いたら改めてブログに書きたいと思います。

今回見栄えを考慮して色々と色つけたり文字でかくしたりしてみたのですがどうでしょう?
逆にゴテゴテして見づらいか?