使い始めて数日、そんな訳で使ってみた感想でも。



ブラウザで使うのに比べたら、まあまあいいのかなって。
一通りのことは同様にできますし、呟いたのがちゃんとmixiみたいな他のサイトに反映もされますしね。



ちょっとリンクをクリックするとブラウザと比べて重いかなって感じるくらいですかね。
他は慣れるまで大変でしたが、まあすぐに慣れましたしいいと思います。


ちゃんと比較してないですが、
ブラウザでTwitterやるのとクライアントというか専ブラでの重さの比較だとどっちも同じくらいじゃないかなって。


そこそこのスペックのあるPCなら対して体感的に変わりないですよ。
ブラウザかそうじゃないかくらいの差しかないと思います。


そんな訳で、今後もこいつを使っていきたいと思いますニコニコ