えー今年もあと数時間でおしまいですね、
ここ最近夜型なせいか、あんまり年を明けるって意識が無かったりします。



今年は色んな事がありました、
世間で起きたことは皆知っていると思うので割愛して、

私事だとRock in Japanに行ったり、久々に映画館で映画見たり、いつも通りアニメ見たり、

あと今年は結構CD買ったりしたような気もします。

プログラミングして家計簿作ったりもしました、今年は結構色んな事やったなーと思います。

ただ、一部去年と比べてだいぶブログ記事の内容が落ちたなーと感じる部分も。

ここ最近の気になってるエフェクター紹介とか、
書くことないからとりあえず欲しいもの候補挙げとこうって魂胆が見え見えだったり笑



来年は、もっといい内容が書けるように頑張ります。

頑張ってどうにかなるものなのか、
ブログのためにどっか行ったり買ったりするのは本末転倒な気もしますが、

が、頑張るよー俺(汗)

とりあえず、これからガキ使見てそのまま大晦日特番見て、
多分夜型生活してたから、そのままだと夜眠れないと思うのでゲームでもしつつ、眠くなったら寝たいと思いますw