やっと読み終えました。
上下巻合わせて、だいたい2週間くらいでしょうか、いやもっとかかったかな?
意外と読み終えるのに時間がかかった気がします。


それにしても、よくこいつをアニメ化できたなって。

あれだけのボリュームを良い感じに3話弱でおさめるのは難しかっただろうに。

結構小説内の心理描写も上手くアニメの中に入ってたなと改めて思ったし、
あの独特の進み具合と言うかテンポがよかったなって。



とりあえず、意外と読むのに時間がかかって少し疲れましたw
このまま偽物語を買って読んでしまいたいところですが、前と同じくアニメ終わってからでいいや()


Fateもアニメで見た部分まで読んじゃってるので、いっそのこと傷物語でも買おうかしら。