ぶっちゃけDigidelay持ってるし、マルチのディレイもあるので、あとはアナログと他のディジタルディレイかなー。
って結局ディジタルも気になるんかいw


・Carbon Copy Analog Delay
発振の出来るアナログディレイの中ではそこそこ安い部類に入るのか?
俺は使わないけど、こいつがステレオ出力になったら、ある意味最強になりそう。


・SAD-3
安いし買っておいて損はなさそう、アナログだけど発振はできないっぽい?
あんまり長いディレイタイムは出来ないっぽいね。


・MDm5
滝のボードにあるやつの改良版?
滝が使ってるのもあって、グヤのディレイは気になってます。


・AD999
ある意味アナログディレイの王様と言えるんじゃないかと勝手に思っている。
アナログディレイと言ったら?って巷に聞いたら絶対に名前が出てくるだろうしw
ただちょっと値は張るけどね。


・DL4
ディレイオンリーのマルチエフェクターみたいなもん。
でかいけど、その分すっごい活躍してくれそう。
次に紹介するDD-20と比較するなら、実用的なのがDL4でキワモノなのがDD-20ってとこかも。


・DD-20
さっきも書いたけど、実用的なディレイよりもキワモノで効果音的な印象が強いです。
時雨みたいに、こいつがないと完コピできなかったりする。