ディストーションです。オーバードライブと違いかなりの数になると思います。
一応ハイゲインディストーションとは別にしたつもりです。

・RTD800
真空管入りディストーション、かなりザクザクしたサウンドだし、
ノイズゲートも搭載でばっさりとカットしてくれるし、かなり気になってます。
ただすっげえ高い、安いギターとかベースが買えちゃう。


・Fulltone OCD
オーバードライブか迷ったけどこっちで。
音作りの幅広さや、マーシャルっぽい荒々しさがあって好み。


・DS830
MAXONからもう1つ、JCとの相性や音圧が凄くいいらしい。
気になるんだけど、あんまり店においてないんだよねー。


・Satchurator
シグネチャーモデル、DS-1を元に作ってるっぽいから本家買うよりもこっちのがいいかもってことで。


・GV-2
昔のガバナーと違って、モダンで使いやすいらしい。
マーシャルから出てるエフェクターだけあって、やっぱりマーシャルライクなサウンド。


・BULLDOG DISTORTION
こいつも真空管搭載、ハイゲインディストーションっぽいけどいちおうこの欄でw
メタゾネとほぼ同じ値段でこのサウンドだったら、まよわずこっちを選ぶかな。
ただ、無駄にでかいけどねw