前回はこちら



前回は「地下資源を使って何か作れ」という依頼でした。
そういえば、ステルクは倒せたのかって一部の人は思うかもしれませんが、…聞かないでください。



実際にアーランド石晶とコメートっていうのを大量に作るわけですが、これも量販店で材料となるやつを量販することでかなり楽に作成できました。
もう量販店様様。
そしてついにパメラとハゲ…武器屋のおじさんの店で量販ができるようになりました。
これで爆弾やらを量販できるようになったので、色々とかなり楽になりました。


んで、依頼もサクサクっとクリアして、次の依頼は「闇の領域にある幻の植物を探し出して納品する」というもの。

今回は合成とかじゃなくて採取がクリア目標なので、久々に街の外に出ますね。
…が、ここで問題が発生。今までろくに外に出ていなかったせいか、戦闘がきつい。
ジオおじさんがかろうじて善戦してますが、ステルクのあの強力な攻撃がびくともしないなんて……

しかも中ボスのHPが四桁とか……勝てるわけねーだろ!
こりゃ本当にやばいぞ、今までろくに武器や防具を生成せず、ずっと初期装備で頑張ってきたのに(おいっw

そんなこんなで、4桁HPを見て戦意喪失してしまった俺でした。はたして俺はこのゲームをクリアできるのか?
つづく