といってもまだ1巻ですがw
ちなみに今読んでいるのは4巻構成のやつです。今売ってるのは6巻構成なんでしたっけ?


まだ全部読んでないし、ネタばれにもなるので特に何もいいませんが、いやぁ漢字が難しいw
一応アニメのおかげで多少読めない単語が出てきても何となく雰囲気で情景が分かるのでなんとか読めていますが、時間があるときに辞書を片手に読めるようになっておきたいなぁ。

とりあえず読んでみて、アニメでは尺の都合上表現できなかったり表現しにくいところが沢山載っているので、アニメ補完の意味でも買って正解だったなと思いました。


あとがきも地味に楽しめました。まどマギ見た後にこのあとがきを読むと感慨深いです。


このまま2巻目に行く前に、昨日(実際は一昨日だけど)買った空の境界読まなきゃ。このままFate読んでいたら原作に追いつきそうでまずいというのもありますが。

はやく「らっきょ」と「Zero」を読まないと何時まで経っても「物語シリーズ」が読めないので、頑張って読んでいきたいと思います。