アップグレードしました。本当はそういや5から6に上げてたから、
最近ネタないしって思って確認のためにFirefoxのバージョン確認したら勝手にアップグレードされました。


まぁ、ぶっちゃけ何がどうよくなったのか分かりませんがw
調べて見たら、メモリ消費量の大幅削減、起動時間短縮、Syncの同期高速化、ハードウェアアクセラレーションによるCanvasのレンダリング強化など…らしいです。



というか、もう8もでてるんですね(まだベータ版ですが)。何か今年に来て一気にバージョンの上がり方が急になってきましたねw


ブラウザで思い出しましたが、どっかの雑誌でIE嫌いのままでいいから9にはしておけって書いてあったので、せっかくだし入れてやるかと思って色々やったのですが、IE9ってXPだと使えないんですね。やっぱりIEは嫌いだ。

どうでもいい話なのですが、今までIE、プニ、火狐、クロムと使ってきたので、どうせだったらルナスケとオペラも触れる程度に使ってみるのも面白そうだなと思うこの頃だったりしてますw