また日が開いてしまったorz・・・

2話以降見た感想でも、

視聴継続

WORKING'
Fate/Zero
HUNTER×HUNTER 2011
侵略!?イカ娘
森田さんは無口。2
ペルソナ4

特に原作まだやってない・読んでないのもあって、フェイトとペルソナが毎週楽しみすぎるw

もうちょっとだけ様子見
真剣で私に恋しなさい!
完全オリジナルで今後もやるみたいですね(というかそういう方針って決まってたっぽいですね)。
もうちょっとだけ様子見

C3 - シーキューブ -
2話も見てみましたが、…うーんって感じ。曲は十二分に好みなんですけど…
とりあえず4話くらいまでは見ようかな

ましろ色シンフォニー
この手のやつは、いかにもこけそうなんだけど見たくなっちゃうのは何故なんだろう。
様子見と言いつつ、見ちゃうんだろうなwうりゅー


あとこないだ「未来日記」見ました、一応あれも視聴継続で。
設定というか世界観がぶっとんでるのにキャラはさらにぶっとんでるっていうねw

それと「ギルティ・クラウン」と「UN-GO」も視聴継続。

「はがない」と「ガンダム」は見てる暇無いので諦めました、本当は「ホライゾン」とか「たまゆら」とかも見て見たいんだけどな…
「ベン・トー」は見たけどなんか無理だった。
そんなかんじでーす、今期はやっぱ量が多くて大変だなぁ。