まだ見ていないものもありますが、とりあえず粗方見たかなってことで、今期は何みようかなと模索中。

とりあえず、1話を見た感想でも…


①WORKING'
1期がまぁ面白かったので見るつもり。1期同様基本原作に沿ってオリジナルはあんましやらない感じなんでしょうか?
一時期作画がやばいとかいう噂がありましたが、今のところ大丈夫っぽいですね。


②Fate/Zero
とりあえずすごいねw金かかってるなーってw
ステイナイトの原作とアニメ、あとホロウもクリア済みでの視聴です。
ゼロの小説はまだ読んでないので、今後の展開が楽しみで仕方ありませんw


③真剣で私に恋しなさい!
原作が評判いいので見たのですが、何か原作既プレイ向けっぽい?
そんな気がして体験版をDLしてやってみたのですが、何かアニメは今後もずっとオリジナルでやっていくっぽいのかな?
アニメ見て気になったら原作買ってねってことなのでしょうか?とりあえず5話くらいまで見てアレだったら切ろうかな・・・


④C3 - シーキューブ -
見るつもり無かったのですが、ニコニコでやってたので気が向いたので見ました。
ずっと1話のノリだったら切るんですけどねー、2話以降グロくなるらしいのでとりあえず保留w


⑤HUNTER×HUNTER 2011
昔見てたけどぶっちゃけ全然覚えてないよw
声はまぁいいんじゃないですか?そもそも昔の声なんて覚えてないし。
それよりもOPが小野さんでびっくりしたねwww


⑥侵略!?イカ娘
原作補正ありきで視聴予定。
ぶっちゃけ最近は原作も……だけどイカちゃんに面白さとかを求めたら負けな気がするよ!


⑦ましろ色シンフォニー
まだ面白くなるかつまらないか分からないので保留。
ぶっちゃけぱんにゃ目当てです、うりゅーw


⑧森田さんは無口。2
またやるんかいwww
3分アニメだし一応見るけど特にコメントはありませんw


⑨ペルソナ4
前のトリニティなんちゃらは途中で切っちゃったけど、こっちは面白そう。
進行というかSEのノリがゲームチックなとことかがいいですね、今後に期待です。


とりあえずこんな感じです。
まだ「ガンダム」と「未来日記」と「はがない」が見てないので、とりあえず1話見てから今後見るか見ないか決めたいと思います。


というか今期アニメ多いよw