名前自体は知っていて、どんなアンプ何だろうって興味はあったのですが、
何でも元マーシャルの社員(?)が立ちあげたブランドらしく音もモダンでマーシャルっぽいらしいとか。



HD Dualとかの真空管ペダルで一躍有名ですよね、
最初はあんな高いの買えるかって思ったのですが、やっぱり評判はいいっぽい。
特にJC使ってる人にはかなりの高評価っぽいので最近になって気になりだしました。



あと、アンプも最近気になってます。
ワット数の小さいHT-1Rとかでもクリーン・クランチ・ハイゲインとそれなりに色んなジャンルに使えそうですし、
何よりスピーカーエミュレイテッドアウトが付いてるのが個人的にぐっときてるというか今のユーザーについて分かってるなーと勝手に思ってみたり。

それにマーシャルよりも多少安いんで敷居が低くて手が出しやすそうってのもあります。


うーん、いかんまた欲しいものが増えてしまった…