前回はこちら

前回王宮から「爆弾作って!」って言われた4月1日からスタート、
爆弾の作り方はマダオっぽいマッチョから本買って覚えた気がする。


それから序盤で登場するステルクが仲間になりました。すっごい強いんでダンジョンがかなり楽になりました。
あと個人的にロロナに仕事の依頼をキャラがしてくる(ロロナが営業して仕事貰う)のですが、ステルクは割と報酬が高いので助かります。


んで、早々に王宮の依頼を終えて、稼げるときに評判と金を稼ぎました。


7月、また王宮から今度は「この本に載ってるやつ作って!」って言われてこんなもん何に使うんだってやつを今作らされてます。


ここら辺になってくると、1個作るのに日数がかかるものとかが出てきて3ヶ月で大丈夫なのかと不安になります。

一応早めに終わらせて、後は結果を待つのみの所までやりましたが。


途中隠居じいさんと人見知り旅芸人が登場、隠居の方は何かCQCとか使えそうだし旅芸人のりおちゃんは可愛い。


戦闘はステルクで大分楽なのですが、金が無い……中々依頼と報酬が見合ったものが…って感じです。



次回は今回の王宮の依頼の評価からです、一応前回3つ星が最高ランクなのか?と気になったので爆弾の依頼でかなり極端に頑張ったのですが3つ星だったので多分3つ星でいいんだと思うことにします。