前回パッチも入れたことなので、さっそくプレイしてみました。


ネタばれにならない程度にぼかしつつ状況を説明すると、

とりあえずまだ1年目の1月です、おそらくプレイしたことのある人だったら分かると思いますがまだぜんぜん序盤です。

一通りチュートリアルを終えて、王宮から指令を受けたあたりです。

本当はもう少しガツガツと進めてもいいと思うのですが、何分こういった育成シミュレーションというか期日までに何々を届けるみたいなゲームは過去なんどか挫けてクリアを断念しているので、慎重にプレイしています。

とりあえず面白いですが、これからもっと面白くなってくると思うので、頑張って進めたいと思います。



どんどんと進めたいのですが、試しに13インチブラウン管でやったら文字が潰れて見えないし読めないので、特に合成とかのやつ文字ちっちゃすぎるでしょ(汗)

というわけで液晶テレビでやらないととてもじゃないけど文字が読めないので、クリアするまでに結構時間かかりそうです。
しかもこれってマルチエンディングらしいんですよね、全部クリアする自信がないです(泣)