$ドルのブログ


写真じゃ分かりづらいと思いますが、青いイヤホンの先端に黄色いのがついてると思いますが、それが青いやつと取り外しができるんですね。

それで黄色い奴と黒いイヤーパッドが本当は一緒になってた(なってないといけない)のですが、見ての通りとれちゃいましたw



別に使おうと思えば使えますし、自分の耳にあった口径のやつは別にあるのでいいのですが、ためしにAmazonで買い替えるとなるといくらになるのか見てみると、

http://www.amazon.co.jp/SHURE-EABKF1-10L-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89L%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%9B/dp/B0015PN3X0/ref=pd_cp_e_2
SHURE ソフトフォームイヤパッドLサイズ゛ EABKF1-10L 2800円

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0015PKGH6/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B000NDHIKY&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1XDJRBNMVY3NS2PSMV3Q
SHURE ソフトフォームイヤパッドSサイズ EABKF1-10S 2400円


え!?思ってたよりも高い!!

本当びっくりです、正直500円くらいだと思ってました(汗)輸入とかなんとかしたせいで高くなってるのでしょうか?

これだったら新しくShureのSE102-K-Jあたりのカナルイヤホン買った方がまだ安あがりです。



何はともあれ、イヤーパッドも大事に使っていきたいと思います(泣)