普段からあれが欲しいこれが欲しいと言いまくってるこのブログですが、

普段から欲しい欲しいばっか言ってるせいで、



いざって時に何が欲しかったか逆に忘れちゃうんですよねw



なので、今まで欲しいと言ってきた物の中から比較的最近のものをピックアップしてまとめてみました。



・スクライド ブルーレイBOX
PS3も液晶テレビもある、環境はばっちし。問題はBOXは基本的に高いということw

・グラフィックボード(というかPC関連ほとんど)
もう自作してからかなり経つので、そろそろ総入れ替えしたい。でも総入れ替えだと高いw

・figma クリスティーナ
figmaはフィギュアに比べたら安いので、手に入れやすいのですが、他に欲しいものと比べると優先度的に弱いかなと。

・2段ベッド
収納的な意味で欲しい、とりあえず今はまだいいw

・エフェクターケース(PODX3LIVEが入るやつ)
PODが入るやつだと相当でかくて場所とりそうなので、POD入れるならソフトケースっぽいやつでいいかなと検討中。

・USBメモリ(6G以上)
4Gだと足りない場面が多いので。これ買うなら外付け耐震HDD買ったほうがお得?耐震安全を考えるとこっちか?

・HDD(外付け&内蔵の両方)
外付けHDDは既にパンパン、さらに秘蔵のDドライブもそろそろいっぱいになりそうでやばいw

・シェーバー(アルコール洗浄できるやつ)
カミソリに移行したからなー、ぶっちゃけもういらないw

・PSP
欲しいと言ってた当時は全然何処にも在庫が無かったのに、最近また在庫が出てきてどこでも買えるように。

・アンプヘッド(本当にいつか余裕ができたら)
PODの音に完全に満足できなくなったら、あとは金にかなり余裕ができたら。

・ミキサー
あればなんだかんだで便利、でも無くてもとりあえずは問題ない。

・ヘッドフォン
家ではヘッドフォンがいいね。こいつに関してはかなり前から欲しいって言ってたなw



本当に最近のものをピックアップしただけでもこんだけあったのか、どんだけ物欲高いんだよ俺はw
しかも欲しいと言っておきながら半分近くは欲しかったこと忘れてましたしね(笑)



とりあえずこの中から本当に欲しいもの・必要なものと言われると、HDDとかその辺でしょうかね。
優先度順に考えると、
HDD>USBメモリ>グラボ>ヘッドフォン>PSP>その他

こんな感じでしょうか。何にせよ、要するに金なんですよねーorz