$ドルのブログ



暑いですね(-"-;A
太陽の日差しが痛いです><
ただ今室内温度36度でございます、、、、とける~



なので今年は身なりから対策していこうと買い物にいきました。


まずは中央にあるサンダル、何か大そうな名前が付いてたような気がしますが忘れましたw
足で触れる部分がコルクで出来ているのと、足にフィットするタイプのようでサンダルでも疲れにくいらしいです。

ちなみにお店の人によると、雨の日などで濡れたタイルの床なんかだと滑りやすいらしいのでそれだけ気をつけろとのことでした。
あとは、某お笑い芸人みたいにハイヒールを履いた女性には気をつけろとも言ってました(笑)




続いて右側、初めて買ったクォーターパンツです。
ちなみにユニクロで買いました、家の近くにないもんだからすっげぇ遠出した(汗)
今まではずーっとジーンズばっかだったのでなんだかすんごい新鮮です、去年あんなに暑かったのによくもまぁ通気性の悪いジーンズなんか履いてたもんだw


最後に左側、デニムハーフパンツです、これもユニクロで買いました。
やっぱり今までジーンズばっかだったので、今まで買った上着とか全部ジーンズに合わせて買ったものが多いため買いました。


あとあんまり関係ないですが、散髪しました。
この夏すっごい暑いので、ショートにしてさわやかで涼しい感じにしてもらいました。



今回の買い物とかでだいぶお財布が寂しくというか寒くなったので、お財布同様にこんなクソ暑い毎日もそろそろ終わってくれるといいんだがなー。