音が出ないんです、(@Д@;困った



いつものようにわずかな時間を見つけてギター練習に励んでいたのですが、いつものようにPODのスイッチONしてマスターボリュームをMAXに上げてさぁやるぞと意気込んでいたら・・・あれ?音が出ないぞ!


シールドやギターにA/Iの故障も考えましたが、ギターとA/Iをシールドで繋いだらペケペケと音が出たのでPODが原因と分かりました。



実は同様の出来事が前に買った豆X3の時にもあって、その時は買ってすぐ間もなかったこともあり初期不良としてまるまる交換・代金請求無しだったのですが、今回は中古で買って尚且つ半年以上も経っているので多分有料修理になると思います。
ただでさえいつにも増してお金がないのにー><

しかも修理を頼みに買った店に行こうにも電車を使わなきゃならず、しかもその電車が地震の影響で未だに運転を見合わせていて、正直万事休すとなっております。(´д`lll)


とりあえず出来る限りのことをやれるだけやってみようと思います。たのむー直ってくれー>△<