$ドルのブログ


相変わらず花粉症できついです。鼻呼吸ができなくてつらいです。ティッシュの消費が半端ないです。
前に買った鼻炎スプレーも副作用で眠くなるので困ってます。なんとかしたいですけども市販の花粉対策の薬のほとんどは眠くなるみたいなのでどうにもならないみたいです。


さて、新たな花粉対策として上の目薬を買いました。特に深い意味は無いのですが毎年こいつをこの時期に買っている気がします。

この時期はどうしても花粉アレルギーに対して効果のある目薬が欲しくなります。いつもはピント調整や爽快感を考慮して買うのですが、この時期はそれらを無視してでも花粉アレルギーによる目の痒みを抑えたい一新です。


正直、これから4月に近づくにつれて花粉がますますきつくなるのを考えるだけでぞっとします。だれかなんとかしてー><