$ドルのブログ



やぁ(´・ω・`)

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



というわけで、またもやストラップネタでございます。
今回はアコギ用のストラップです、お店に売ってた一番安い値段のものを買いました。
たしか500円くらいです、買ったのは去年の世間で言う夏休みに入る前くらいでしょうかね。


時間ができたら、たまには外に出て弾き語りでもしてみたいと思い買いました。
残念ながら勝手から1度も外で使っていないですが(汗)


紹介しておいてアレですが、特にこれといって無いですね(笑)
家では普通に座って弾きますし、外に持っていくにしてもアコギ用のソフトケースがないので現時点では外に持っていけないし(汗)



いつか外で使う日はあるのだろうか、買っておいてアレですが外で使うなら白色じゃなくて別の色にすればよかったOTL
あとたしかアコギの紹介をした際に似たようなことを書いた気がするけど気にしない!