Battery 3やKontakt PlayerでおなじみのNative Instrumentsからクリスマスプレゼントということで「Micro Prism」というPAD系のシンセ(?)がフリーで手に入るみたいなのでさっそくDLしました。


Micro Prismを動かすには「REAKTOR 5 PLAYER」や「free KOMPLETE 7 PLAYERS」が必要みたいですが、どちらもNative Instrumentsからフリーで手に入るので問題なしです。



手に入れ方としては
①公式HPからMicro Prismのページに行ってもらって、
②WindowsならPC Version、MacならMac Versionからダウンロードボタンで別ページに飛んでもらって、
③「出身国」と「メールアドレス記入欄」と「何処(誰)から情報を得て来たのか」を記入してまた別ページに飛んでもらって、
④そうすると先ほど記入したメールアドレスにダウンロードできるURL送りましたよっていうページが出るので、メールを確認してメールに書いてある一番上のURLからダウンロードページに飛んでもらって、
⑤後は勝手にダウンロードが始まります、出来ない場合は下線の引いてあるリンク先からDLすればOKです。



おそらく期間限定だと思うので気になる方は早めにダウンロードをお勧めします。
ここ最近寂しいクリスマスをおくってばっかりの私にとって、こういったクリスマスプレゼントは心のオアシスですよ笑