たまたま本屋に立ち寄ったら新しいヤングギターの本を見つけて、とりあえずどんな感じなのかパラパラと見てみたらGRANRODEOのe-ZUKAこと飯塚さんが載ってるじゃないですか。


買わなかった(買えなかったOTL)のであんまし内容のことについて詳しくは書けませんが、GRANRODEOの紹介やら飯塚さん自身の経緯やら「咎狗の血 オリジナルサウンドトラック Light My Fire」についての紹介やらみたいな内容でした。


何でもLight My Fireの方はMIX以外は基本家でPODとPC使って撮ったそうで、使ったモデリングは「Modern Hi Gain」というSoldanoのアンプのモデリングだそうです、PODのSoldanoモデリングは人気ありますね。

飯塚さんが普段のライブでつかってるマーシャルのJCM2000モデリングを使わなかったということはひょっとして使ったのは初代PODかPOD2.0あたりなんでしょうかね、それとも単に使ってみたけど気に入らなかったのでしょうか。
追記:普通に初期型PODって書いてありました(笑)



んー、それにしても「咎狗の血」のアニメはアウトオブ眼中だったのですが・・・サントラだけ買ってみようかな(笑)