昨日デフラグに関してのブログを書いたのですが、何かフリーでいいデフラグソフトはないかと友人に相談してみたところ「Defragglerがいいよ^^」とのことだったのでさっそくDL、そしてインストールしました。


バージョンは2.00.221BETAです。



とはいえ昨日Windows標準バンドルのデフラグツールでデフラグしたばっかりなので、解析しても断片化割合が1%でした(汗)

どのぐらい断片化してたらデフラグすべきなんでしょうか?20~30%くらい?

とりあえずこいつを使ってデフラグするのは数ヶ月先になりそうです。レビューはその時にでも・・・その時にはブログに書くこと忘れてるかもしれませんが(;^_^A)。