Flash Playerを10にアップグレードしてから度々クラッシュするようになり、
再度アップグレードが来たのでまたアップグレードして今10,1,82,76なのですが、
最初はクラッシュが無くなったかと思いきやまたクラッシュするようになったので、ダウングレードすることにしました。


「現在インストールされている Adobe Flash Player のバージョンでは、再生プレーヤーが(ry」と某サイトでは出るようになりますが、この際気にしない方針で(笑)


一応ダウングレードして安定するようになったのかな?そもそもアップグレードする前は普通にそれで見てた訳だし。
というか何でアップグレードしてこんな風になったのだろうか?単なるバグなのか?友人曰くマシンスペックがどうとか言ってたけど・・・もうCore2Duoの時代は終わったのか・・・
ひょっとしたらこの酷暑のせいでマシンパワーが落ちて、それで起きてるのかも?原因がいくつも考えられて突き止められない(汗)


10に上げるとニコ生が出来なくなるとかも聞きますね、別にニコ生やってるとかではないですが早く何とかしてもらいたいものです。9でも普通に見れるので特には気にしないですが。というか10でも普通に見れた気がするけどな、10.1に上げてから急に調子悪くなったような気がする。