$ドルのブログ

もういい加減暑いという単語を抹消したいこの頃・・・いい加減このネタ以外のことを書きたい・・・


あまりにも暑いのでまた熱中症になる予感がしたので、急いで近くの薬局に行って買ってきました。熱中症予防です。本来熱中症にかかったらつけるものなんでしょうけども、まあ効果はあったのでよかったです。
体のだるさは取れなかったですけど頭がぼーとする感じは取れたので、とりあえず今日1日意識は保てました。


基本室温が30℃越えなので、いい加減何か対策しないと俺死ぬんじゃないかと心配になってきました。こう暑いとゲームも勉強も作業もやる気が起きない以前に死ぬ(笑)・・・いや笑い事じゃねーよ(汗)


そろそろクーラー買うかな、ブレーカーが心配だけど・・・
なんでも安く買えるウインドエアコンっていうのがあるらしいじゃないですか。本当に安いやつだと25000↓ですし、評判も評価も高そうなので、本当に耐え切れなくなったら買っちゃうかも・・・