GWですねー、終わっちゃいますねー。連休終了のおしらせ。


ところで今日は5月5日子どもの日です。そしてシンガーソングライター岡崎律子さんの命日でもあります。
岡崎律子さんで割と有名なのが「For フルーツバスケット」じゃないでしょうか。



といった理由もありこの曲が入っている「フルーツバスケット -四季-」をレンタルしてきました。
本当だったら買いたいんですけどね、お金を節約しなきゃいけない時期なので><


無論アニメも見ましたよGW中にレンタルで!・・・何をやっているんだろう俺は・・・でも後悔はしてないよ!
最近は忙しいけどこのアニメを見て勇気というか元気をもらいました、また時間ができたら今度は漫画も読んでみたいな。



最後に岡崎律子さんにご冥福お祈り申し上げます。