ぶっちゃけ使い方とか仕様とか全然分からないですがなんかはやってるみたいなので!
とりあえず今はテンション高いです!


PCでアカウント作ったんですけどなんか本来ケータイとかモバイルPCでアカ作って年がら年中ケータイとか握り締めてつぶやくのがナウなスタイルみたいっすよ。
たしかにPCだとつぶやきがすぐマンネリしそうだもんね。
ただ俺はケータイがパケホーダイじゃないので頻繁につぶやいてたらパケット請求がとんでもないことになりそう。

ひとたび外に出たらつぶやきたくても呟けないし。それともケータイでメール送ってその内容をつぶやけるようにしてくれるとか?誰か詳しい人エロい人教えて><

とても楽しみです!本当はこんなことしてる場合じゃないのに僕ちん・・・


2012/1/1追記:心境の変化により削除しました。