2日前ふとニュースを観ているとゆるキャラを決めるみたいなのがやっていた。
くまモンくんやバリィさんなど可愛らしいキャラが次々とでている中一つのキャラに私は目を奪われてしまった…
そのキャラはファーストインプレッションは
ケツ妹子そのもの!
その正体は…
西国分寺から生まれた
にしこくん!!!!
走りきめぇw
ダブルダッチが得意なのはまだいいが図工って手なくてどう作業するんだww
謎すぐるw
だか見ていると妙に可愛らしく見える。
フォルムとか←
いまではにしこくんを密かに
応援中の侑輝なのでした

