とうとう10話まで終わってしまいました!

 

残すは最終話のみです!

 

そんななかプロデューサーから、9話TVerの再生数が200万を超えました!笑い泣き

 

と連絡いただきました!

 

嬉しいお知らせです!皆さんありがとうございます!

 

9話に関しては、ラストシーンのために

 

前半を編集でかなりカットしておりますガーン

 

皆さんに見て頂けないのが残念でなりません…泣

 

オープニングの医局のシーンでは、

 

祝福の拍手の後、三瓶先生が綾野先生の前に来て「患者を割り振りますよ」と

 

ドライに言い放ち、綾野先生が「いや、ちょっと早くない?」とツッコむ

 

くだりまであったのに……

 

また、次のミヤビ先生の家でのトップカットは

 

大口を開けて餃子を食べる麻衣ちゃんの「美味しい~!」

 

から始まってたのに……

 

あぁ…DVDとかで復活しないかなぁ…ショボーン

 

無理だろうなぁ…ガーン

 

何はともあれ、あと1話!

 

楽しみにしてください!ニコニコ