9話のO.Aも無事に終わりました!

 

反響が大きくて嬉しく思います!

 

俳優部、スタッフが100%以上の力を発揮した結果だと思います!

 

感謝感謝です!

 

そして、とうとう本日12日に「アンメット」はクランクアップを迎えます!

 

昨日もメインキャストのオールアップを迎え、

 

残すところ、ミヤビ先生、三瓶先生、星前先生の3人のみになります!

 

本当にお疲れ様でした!

 

ちなみに9話のラストで、若葉ミスったんじゃないか❓という

 

話があるみたいだが、ミスってないんだなぁこれが‥‥ニヤリ

 

「三瓶先生は、私の事を灯してくれました」は杉咲花さんのアドリブなんだよねぇびっくり

 

という二人の天才役者の裏話ですウインク

 

また機会があればお話ししたいと思います!