日付も変わり、日曜日がやってきました。

 

そうです。日曜の夜は「新・信長公記」の日です!

 

そして本日は第7話、僕の監督回なのです!

 

無事に完成して、皆さんにお届けできるのを首を長くして

 

待っておりました!こうご期待ください!

 

思えば、撮影中はいろいろありました。

 

コロナ陽性になり、急遽他の方にセリフを割り振ってしのいだり

 

1人、また1人と人数が減っていく武将たち…

 

それでも撮影は続行するのです。

 

そうやって作り上げた第7話を楽しんでください!

 

個人的にラストは必見です!

 

主題歌の流れ方から、各武将のカッコよさ!

 

最後の最後に座長の永瀬廉くんがビシッと決めてくれます!

 

さすが、キンプリ!

 

そういえば、暑い撮影の最中に全く顔に汗をかかない永瀬君に

 

「すごいね、汗かかないんだね」と話した時

 

「そりゃそうですよ。僕キンプリですよ!」と笑顔で言ってのけた

 

永瀬廉はめちゃカッコよかったなぁ。

 

 

そういえば、編集と音楽の仕上げ作業が終わったときに

 

プロデューサー様からこんなものを頂きました!

 

中身はなんとキャストやスタッフの現場写真です!

 

皆さんに見せられないのが残念ですが、クランクインからクランクアップまで

 

この写真を見ると思い出され、ニヤニヤがとまりません!

 

ありがとうございました!

 

いつか見せてあげられるといいなぁ……無理か……