なかなかブログを更新できませんでしたが、

 

僕は今「新・信長公記」の連ドラをやっています。

 

つい先ほど第6話のオンエアーが無事に終了しました。

 

そして、第7話は僕の監督回になります!

 

海外の偉人高校生「ペリー・ジャンヌダルク・始皇帝」が登場しましたが、

 

どのような展開になるのか乞うご期待ください。

 

予告である程度想像できるかもしれませんが、とても面白いことになっております。

 

編集作業と音楽入れはまだ終わっておりませんがカッコイイ仕上がりになりそうです!

 

 

そして最終話の撮影も、もう終わろうかというこのタイミングで

 

僕はギックリ腰になってしまいました……😢

 

現場のスタッフやキャストの皆さんには大変ご迷惑をおかけしております。

 

やっとヨチヨチとではありますが、ゆっくり歩くまでには回復しましたが、

 

一歩歩く度に腰に痛みが響いております。

 

これほど重症なギックリ腰は生まれて初めてです…

 

クランクアップには立ち会えない可能性が非常に高いですが、

 

皆様最後まで宜しくお願い致します。

 

 

話は変わりますが、「ケイヤク」のBlu-rayBOXが届きました!

 

BOX用に少し編集を変えましたので、オンエアーとの違いをお楽しみ頂ければと思います!

 

メイキングも含めてお楽しみください!