今日はHulu用おまけ⑫⑬の編集だったのだが、

 

気づいた事があります!

 

それは赤松役の大野瑞生君がとても素晴らしい表情をしていたという事!

 

おまけ⑫に蒼井役の弓削智久さんと赤松役の大野瑞生君が出演しているのだが、

 

弓削さんのアドリブの面白さと大野君のとぼけた表情が抜群に素晴らしくて

 

カット出来ませんでした…

 

台本に無いセリフを急遽言ってもらったのだが、

 

想定以上のアドリブ返しをしてくれた弓削さんは

 

とても芸達者だなぁと思わせられました!

 

また、大野君にもあんなポテンシャルがあったとは

 

本編を撮っている時は気づきませんでした…

 

ごめんなさい🙇

 

まだまだ修行が足りないと思わされました…

 

とにかく、Huluのおまけ⑫は是非

 

蒼井&赤松コンビにも注目して頂ければと思います!

 

来週⑨話の放送後をお楽しみに!