僕が監督をした⑧話の撮影とその後を描くHuluの撮影も

 

無事に終わり、編集作業などもろもろ終えて

 

無事に完成しました!

 

そして、全体の撮影も無事にクランクアップを迎え

 

あとは放送を待つばかりであります。

 

立ち上げから色々なことがありました!

 

上手くいかない事が多すぎて、この作品は大丈夫かなと

 

毎日のように思っていましたが、こうして撮影終了を迎えると

 

何とかなるもんだと

 

毎回思います。

 

今週の木曜日の深夜は皆さんお楽しみに!

 

そういえば、主題歌を歌っているオクトパスの「Be with you」の

 

PVに僕が演出しているカットがちょっとだけ白黒で映っていました!

 

こちらもよろしければ是非ご覧ください!