たった今「ケイ×ヤク」の⑥話の放送が終わった!

 

完全に告知するのを忘れておりました…

 

言い訳するようですが、

 

Hulu版の監督をしていて、とても忙しい1日だったのです!

 

24ページにも及ぶ撮影で、俳優部も大変だったのですが

 

スタッフも大変です。

 

そりゃもう怒涛のようにテストと本番を繰り返す1日でした!

 

通常、1日に撮影するページ数が約10ページぐらいなので

 

本日はいつもの倍以上撮影したことになります。

 

一狼さん、獅郎さん、莉音さんありがとうございました!

 

とてもいい画が撮影出来ました!

 

そして皆さんのアドリブ面白かったです!

 

途中、笑いが止まらなくなって何度もNGになったりもしましたが、

 

笑いある楽しい現場で救われております!

 

どこかで視聴者の皆さんには、面白メイキング映像として

 

お届けできたら良いなと個人的には思っております!

 

同時に本編の担当回の⑧話の撮影もあと1日のみとなりました!

 

まさかまさかの衝撃展開が待っておりますので、

 

楽しみにお待ち頂ければと思います!

 

ヨロシクです!