プライベートというか趣味のパチンコが上手くいかない…

 

今日は「スッキリ」の占い、スッキリスも超スッキリと一番良かった。

 

仕事もきちんとこなした。計画通りに12月分のスケジュールも

 

書き終わった。

 

それらを終わらせて、いざ渋谷の「楽園」へ(パチンコ屋です)

 

座って3000円で当たりがきて、8000発が出た。(金額にすると約2万7千円!)

 

ここでやめておけば、約2万4千円勝ちということなのだが、

 

今日はツイてると思っているワタシはさらなる勝利を目指し

 

台を移動するのである。

 

ここでも初当たり自体はするのだが、確変に入らない。(これでは出玉は増えない)

 

あれよあれよというまに8000発が飲み込まれ、

 

最終的に3000円の負けという結果。

 

何なんだよ!絶対勝てる流れだったろうが!

 

ふざけんなよ!

 

明日、衣裳合わせ後にリベンジしたるからな!

 

 

明日は最低でもこれぐらいは出してやるからな!

 

待っとけよ!