今日は土曜日だけど、私は月に1~2回ある土曜出勤の日で・・・
透真は久々にパパと二人っきりの時間を過ごすことに![]()
午前中はアンパンマン号にまたがり、公園経由しつつ駅前まで散歩し電車鑑賞![]()
そして帰る途中で力尽き、パパは片手に透真を抱っこし、もう片方でアンパンマン号を持って帰るはめに・・・。
昼寝をして復活した透真は、再びパパと駅前まで繰り出し、駅前広場で行われてたビンゴ大会に参加
写真アルバムをゲットし、その後私と合流して再び電車鑑賞![]()
帰り道、近くの消防署のシャッターが開いていて、消防車と救急車が止まっているのを発見![]()
「キーキーシャ
(きゅうきゅうしゃのこと)」と興奮
勤務中の消防士さんが寄ってきて、「車好き?乗ってみる?」という願ってもない嬉しいお誘いが
でも、いつも遊んでいるおもちゃの救急車よりかなり大きい実物を間近で見てびびったのか、急に「やだ~
」って言い出して
丁重にお断りさせて頂きました・・・。なかなか乗れないのに~残念。
そしたらその消防士さん、再び寄ってきて、「これどうぞ~」って消防車と救急車のミニカーをくれたの
消防士さん優しい~![]()
透真もミニカーもらってご機嫌で帰ってきて、お家でもずっと遊んでましたとさ。今度こそ車に乗せてもらおうね![]()
ちなみに、パパは1日家事と透真の世話に明け暮れ、ぐったりして20時過ぎに寝ちゃいました~
パパありがとう
お疲れさま~


