みなさん、こんにちは!!!!

気温も上がり暑い夏がいよいよやって参りますね!

 

暑い時期の結婚式やパーティーは女性にとって悩みどころが沢山ありますよね。。。。。

 

 

 

暑い時期に爽やかに見せる着こなしも重視したいですが、本当の暑さ対策もしたいですね!!

そんな時には!!!

袖付でレースの透けかんがとっても爽やかなドレスはいかがですか????

一枚で出席ができ、電車などの移動もこのままでも恥ずかしくないですね!!!!

 

それでいて、お素材もシフォンで軽くウエストはゴムになっているので、美味しいお料理も沢山食べれます♪

 

81762

 

¥17,000+TAX

スモーキーグレープ(スタッフ着用)

ネイビー

グレージュ

カーキ

 

ネックレス

¥3,900+TAX

23961

 

ベルト

¥3,900+TAX

ネイビー(スタッフ着用)

ベージュ

ブラック

アイボリー

グレー

 

バック

¥7,900+TAX

24365

ベージュ(スタッフ着用)

ブラック

シルバー

 

シューズ

¥11,000+TAX

ベージュ(スタッフ着用)Mサイズ

ブラック

 

 

 

バックスタイル

 

スタッフは162㎝ですがお膝もしっかりかくれます。

また、160㎝以下の方でもロングドレスとしても着用可♪

 

 

 

ロングも好評ですが、160㎝以下の方だと長すぎてしまう

お声も多かったので、とってもオススメです♪

 

ジャケットなど着用していただければ、お食事やお子様行事などにも!!!!!!!

 

暑い日が続きますが、ルミネはとーっても涼しいので快適にお買いものできちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店、心よりお待ち申し上げます!!!!