こんばんわぁッッ猫ちゃん3にゃ


seiの担当は香川ですゆきなbell



ayaも後半、

神戸は若干涼しいayaが続いてますが、

皆さんのお住まいはいかがでしょうかッッsei



先日、ちょっと珍しいパーティに呼んで頂き、

Dorryのワンピを着て

お出掛けしてきましたッッseiキラキラ


今回ポイントにしたのは、

いつかパーティの機会があれば

着けたいなッッと思ってた

ネックレスキラキラペンダントキラキラ


じゃじゃんこれ





キラキラゴージャスビジュネックレスキラキラ


4301 GLD ¥4900+Tax



とうとう出番がやってきましたッッもやりんニヤリ



お呼ばれしたのは、

10年前一緒に働いていた先輩の、

結婚10周年、サプライズパーティッッウエディング


なななんと、

奥様(先輩)には内緒で

旦那様が企画した

サプライズパーティだったんsei


10年前、ご結婚された時は

お式を挙げられていなかったので、

旦那さまから奥様へ

ドレスを着せてあげたいという

なんともキュンな企画ッッaya


そんな素敵なパーティに

Dorryコーデで参加させて頂きましたsei





髪であまり見えませんが、

ネックレス…、着けてますッッsei






大好きな先輩とファミリーの皆さんが

とっても笑顔だったので、

私たちも幸せのお裾分け

して頂きましたッッはーと




DorryDollでは

様々なシーンに合った

小物もたくさんご用意しておりますmeキラキラ


秋はお式シーズンに入るので、

ご予定のある方、

興味を持って頂いた方、

皆さま是非見にいらして下さいね


スタッフ一同

心よりお待ちしておりますッットラッキー



DorryDoll三宮店はばたん

TEL078-599-9980