人気ワンピ!!新色追加で再入荷!! | DorryDollアトレ川崎店のブログ

DorryDollアトレ川崎店のブログ

ブログの説明を入力します。


ブログをご覧の皆様こんばんは!!
三浦です(^ω^)
ウィンターカーニバルも残すところあと2日となりました!
お買い得なこの機会に、ぜひご来店くださいませ☆

完売していたワンピースに新色が加わり、再入荷致しましたのでご紹介!!

*プリントオーガンジーワンピース*
{692D98FD-9B7B-48E8-B5BE-27738C281723:01}

品番 4569
Price ¥14,800+tax
New Color ベージュ

他のカラバリは
ブルー、ブラック
となっております。

今回はベージュとブルーが再入荷です!
(ブラックの入荷未定)

お色が違うだけで印象がガラッと変わりますよね!
カラフルでとっても華やかです!
生地もオーガンジーなので透け感と光沢がお洒落ですよー!!
お胸はシンプルなので、ボレロ、ショール、スヌードなどの羽織りと相性抜群☆

ベージュで可愛いらしく!
ブルーで格好良く!
パーティーを彩ってみてはいかがでしょうか?(^ω^)
数に限りがございますのでお早めに!!
お待ちしております★\(^o^)/


Dorry Dollアトレ川崎店